ウーキークッキー

 ukikuki01.png

 最近のお気に入りのウーキークッキー
最初は100mlのボトルで買ったのだけど、ついつい吸っちゃって、
ボトルデザインが変わった120mlを購入しちゃいました。
26ゲージ+32ゲージのクラプトンワイヤーで、20~30Wくらいで吸ってます、

主にサーペントRDTAです。

サーペントアルトRTAだと熱がかかって甘味が減る感じで、ちょっと優しい味になっちゃいます。

熱でリキッドの味が変わるんだと、最近知りました。

特に、パンケーキマンは甘味がとんでたと今思い出した。

龍生さんの動画を参考に購入したら、僕のツボにはまっちゃいました。



ベプログさんで購入できますよ(売り切れてなかったらです)

HADALY RDA (ハダリーRDA)

DSC_0160.JPG

とっても人気のHADALY RDAなのですが、
ファーストロッドを手に入れた方はラッキーです。
セカンドロットで、数多くの不具合が見つかり、回収して返金となったショップさんが有りました。

買いたかったけど、不都合が出ては、高いお金を出せなくて、

味が変わらないクローン品を購入、

ファーストロットとクローン吸い比べてみた方がいたので、問い合わせてみたら、

素材とか仕上げが若干違うみたいだけど、
味は違いが判らないっておっしゃったので、思い切って購入


26プラス30ゲージのクラプトンワイヤー
内径3ミリの6ラップ
抵抗値 0.87オーム 



リキッドが、前の記事で書いたCASTLE LONG

同じセッティングのサーペントアルトと吸い比べてみたら、

全然別物でした。

くっきりハッキリ分かるHADALY RDA Clone

少しぼやけた味の出方をするサーペントアルト

比べ無いと解らない事が解ったのがうれしい~

RTAとRDAを比べるのは間違いだと解っていますが、

あんなに味の違いが出るとは思っていませんでした。


VAPEリキッドのロールスロイス

DSC_0159.JPG

いつかは買いたいと思っていたリキッド

トーストココナッツ / アーモンド / バニラ / ケンタッキーバーボン / キャラメル味

樽の中で熟成してから出荷されます。

タバコ系リキッドで失敗してた私なのですが、
これは正解だと思います。

好き好きが解れるリキッドですが、
香ばしいローストアーモンドの香りと味
ローストしたアーモンドを口の中でかみくだいた味が口に広がります。
皮のシブミも少し、

でも吐く時に香るバーボンみたいな香り

アーモンドの味が口いっぱいに広がるのが病みつきです。

RDAで味わったよ。
次に紹介しますね。