無味のリキッド

mumi.jpg

 無味のグリセリンを吸ってる
電タバ貴族のマサさんの動画を見て気になって購入



お気に入りになったリキッドが有ったのですが、
手に入りにくくなって・・・

見つけても、美味しいんだけど、高いから買わなくなっちゃって・・・
と思ってたら、安くなってる~
最近安くなったから。買おうかな~


そんな事があって、無味グリセリンを吸ってみたくて購入

安いですよね、200mlでこの値段ですから、

VG100%ですから、クリアロでは難しい
サーペントミニで、何度もビルドして、ドライヒットしないセッティングを見つけて吸ってます。

無味で臭いも有りません、
ただ、すごい爆炎です。

濃厚で濃いミストが口に広がります。

吸ってて解ったのですが、

かすかな甘さとトウモロコシを焼いた香りがするんです。

たぶん、原料はトウモロコシではないかと勝手に思っています。

いくらでもチェーンスモークが出来ちゃうから、
トリックの練習用には良いかもしれません。

たまに、メンソールがきついリキッドに足して
少しメンソールを押さえてみたり・・・

大好きな、メガマスカットにハイパーメンソール、無味のリキッドを
1対1対1の割合でブレンドして、

節約リキッドで吸ったりしています。

メガマスカットのちょっと強いメンソールが出来るから、
お気に入りのブレンド~

いろんな楽しみ方が出来る無味のリキッドも良いと思います。


この記事へのコメント