電子タバコ VAPE RDA コットンロールのやり方

ko1.jpg
ニンジャコットンも良いんだけど、
RDAや、サーペントアルトなどはコットンロールを使っています。

コストを下げるためカネボウさんのコットンを使います。
ホントはケンドーコットン買いたいけど、小遣いが・・・
最初に表面の薄皮の固い部分を両面取っちゃいます。
ko2.jpg
次に、サイドのカットされて、つぶれちゃってる部分を指でちぎって取ります。
ko3.jpg
ちぎれたら、1センチくらいの幅でちぎります
ko4.jpg
ちぎれたら、できるかぎり均等に広げて行き薄いコットンシートを作ります。
ko5.jpg
5倍ぐらいに広げたら、出来るかぎりふわっと優しくコロコロ巻いて行きます。
ko6.jpg
巻き終わったら、使うコイルの内径より1ミリくらい大きい太さに指で表面をそぎ落として、コットンロールが、完成します。

私が参考にしてるYUUさんの解りやすい動画をどうぞ~



今度は、ケンドーコットンを買いたいと思っております。


テレビでCM中のミュゼプラチナム

この記事へのコメント