【電子タバコリキッドレビュー】SNOW FREAKS スノーフリークス MEGA MUSCAT メガマスカット

megamasu02.jpg

お気に入りのメガマスカット

メンソールは弱め
メンソールが苦手の方にもおすすめ出来ちゃうリキッドです。

VAPE初心者とか、はじめてのスターターキットの候補になるくらい美味しいリキッド、

吸い込む時は、ほのかに甘いメンソール
すがすがしいのど越し

吐き出す時は、冷えたマスカット~♪

そばにいる方は、ピーチとか、ストロベリーの香りがする時が有るみたいです。

家族に嫌な顔をされないリキッドでも有ります。


デザインが色々有るんですね
私が在庫で持っているのは、15ml ドンキで1本1,000円~♪
このデザインです。
megamasu01.jpg

最新の メガマスカットは、20mlで1300円


はじめてVAPE吸う方におすすめしているリキッドです。

クリアロ用なので
1オームくらいの抵抗値で、20ワット前後が美味しい
温度管理なら、240℃くらいがおすすめ~


ReVO Chocolate【BI-SO社製】レボ チョコレート

ReVO for RDA Chocolate【BI-SO社製】レボ チョコレート
ReVO Chocolate.jpg

 国産メーカーのBI-SOさんが出してるチョコレート

深みのある味わいを追求した「チョコレート」
カカオ、ビターカカオの品質の高さを味わうほどに感じて頂けます。
重厚な大人のスイートをぜひ体験してください。
PG 40% / VG 60%

リキッドをかいでみると甘いチョコの香りがします。

サーペントRDTA、クラプトンコイル、26+32ゲージ 6巻 シングル
MOD VT75Nano

私の吸った感想は、
15W~20Wくらいだと、
ピーナッツとアーモンドが入ったチョコクリーム味
吸い込む時は、チョコなんだけど、
吐く時にアーモンドピーナッツの香り
少し甘い

30W~40Wくらいだと、
吸い込む時は、ビターチョコの味で、
吐く時は、ビターカカオの香り、
甘味はほんのり、

美味しくて、チェーンしちゃいます、

実は、最初、何も読まずに、RTAに投入して、吸ったのですが、
1~2パフで、甘味が消えるんです。
リキッドが温まると、味が変わってしまう・・・

どうすればよいのかと思い、ふとパッケージの箱を見ると
「~for RDA ~」の文字が・・・
ReVO シリーズは、RDA専用なのですね~



ReVO for RDA Chocolate【BI-SO社製】レボ チョコレート



無味のリキッド

mumi.jpg

 無味のグリセリンを吸ってる
電タバ貴族のマサさんの動画を見て気になって購入



お気に入りになったリキッドが有ったのですが、
手に入りにくくなって・・・

見つけても、美味しいんだけど、高いから買わなくなっちゃって・・・
と思ってたら、安くなってる~
最近安くなったから。買おうかな~


そんな事があって、無味グリセリンを吸ってみたくて購入

安いですよね、200mlでこの値段ですから、

VG100%ですから、クリアロでは難しい
サーペントミニで、何度もビルドして、ドライヒットしないセッティングを見つけて吸ってます。

無味で臭いも有りません、
ただ、すごい爆炎です。

濃厚で濃いミストが口に広がります。

吸ってて解ったのですが、

かすかな甘さとトウモロコシを焼いた香りがするんです。

たぶん、原料はトウモロコシではないかと勝手に思っています。

いくらでもチェーンスモークが出来ちゃうから、
トリックの練習用には良いかもしれません。

たまに、メンソールがきついリキッドに足して
少しメンソールを押さえてみたり・・・

大好きな、メガマスカットにハイパーメンソール、無味のリキッドを
1対1対1の割合でブレンドして、

節約リキッドで吸ったりしています。

メガマスカットのちょっと強いメンソールが出来るから、
お気に入りのブレンド~

いろんな楽しみ方が出来る無味のリキッドも良いと思います。