電子タバコ 温度管理MOD Hcigar - VT75Nano

unnamed (10).jpg

YUUさんの動画を見て、形が気にいって買っちゃったVT75nano
26650使用のVT75を買おうか悩んでる時に、nanoの動画を見てしまったんだよな~

ひとめぼれみたいな感じ~

僕が選んだのは、限定色のステンレスシルバー

実は、2色あったのですが、どれが良いか悩んでる時に、
限定色が出たので、ちょっと高いけど、買っちゃいました。

Evolv DNA75W の基盤がどうとか聞いてはいたのですが、
何の事か、最初は解らなかったんです、

使ってみて、驚き~

立ち上がりが早いと言う意味が解りました。

それまで使っていたMODが
Eleaf iStick 40
Eleaf iStick Pico

どちらも、安定した使用感のMODだったのですが、
VT75Nanoが我が家に来てからは、あまり使わなくなっちゃいました。

立ち上がりが良いと、リキッドの味まで変化します。

例えば、
Eleaf iStick Pico だと

パフボタンを押して吸い込み始めた時は薄い味で直ぐに濃くはなるのですが、
そのレスポンスが全然違います。

バッテリーのせいかもしれないと、色々試してはみたのですが、
やはり、同じ サーペントRDTAを付け替えて吸うのですが、
立ち上がりが早いと味も変わるんですね。

MODで味が変わるなんて思ってませんでした。

幅が24.5mmくらいあるので
24mmのアトマイザーも使えそうです
unnamed (8).jpg
サーペントRDTAとVT75Nanoの組み合わせが一番のお気に入りです。
unnamed.jpg
もちろんリキッドはウーキークッキー
(ガンクが付きやすいのが難点です・・・)

YUUさんの動画を載せておきますね




H-Cigar (VT75Nano ) Evolv DNA75W チップ搭載 バッテリー BOX MOD (red)



posted by トシ at 23:49Comment(0)MOD

Innokin Cool Fire IV イノキン クールファイア 4 TC 18650

DSC_0163.JPG
長い間探してました、
売ってる所が無くて・・・

シンプルだけど、かっこいいInnokin Cool Fire IV 4
でも、18650のバッテリーが使えるのを探してたんです。

やっと見つけた。

やっぱり、電池交換で直ぐに使えるのが良いよね、

電池と充電器が必要だけど、
充電中のトラブルを防ぐために、あえて取り外して充電にするのは、イノキンの考えなんでしょうね。

実は、18650バッテリーのダメージを減らすために、0.5Aでゆっくり充電してる私です


かっこいいでしょ。

使ってる充電器がこれ


もちろんバッテリーはこれです。


posted by トシ at 00:04Comment(0)MOD