VAPEソムリエがいるVAPEショップに行ってきました。

DSCN4654.JPG

町まで下りていく用が有ったので、
久しぶりにVAPEショップに行ってみました。
実は、コットンを買いに行ったの~

VAPEソムリエがいるお店
神戸VAPE・電子タバコ専門店【VEPORA】
P1000292-1024x769.jpg

リキッドの試し吸いが出来ちゃうから、いいよね~
DSC_0426_thumb[3].jpg
アトマイザーも各種有ります。

お店には常連さんが2名
コットンの相談をソムリエさんに持ちかけると
フレンドリーに話しかけてくださり、
いつの間にか、4人で会談が始まっていました。
ニンジャコットンの信者の方のお話がおもしろかったよ~

ビルドの情報交換とかもだけど
サーペントRDTAを小さなケースに横倒しにして、漏れないビルドを探ってるなんて、すごいとおもいます。

とても楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました。
高架下にある小さなお店ですが、
楽しいお店です。

神戸に来た時は一度よってみてください。

リキッドの味当てクイズに正解したニンジャコットンの信者さんはすごかった~
ヽ(*´∀`)ノo゜:,*


テレビでCM中のミュゼプラチナム