電子タバコ VAPE RDA コットンロールのやり方

ko1.jpg
ニンジャコットンも良いんだけど、
RDAや、サーペントアルトなどはコットンロールを使っています。

コストを下げるためカネボウさんのコットンを使います。
ホントはケンドーコットン買いたいけど、小遣いが・・・
最初に表面の薄皮の固い部分を両面取っちゃいます。
ko2.jpg
次に、サイドのカットされて、つぶれちゃってる部分を指でちぎって取ります。
ko3.jpg
ちぎれたら、1センチくらいの幅でちぎります
ko4.jpg
ちぎれたら、できるかぎり均等に広げて行き薄いコットンシートを作ります。
ko5.jpg
5倍ぐらいに広げたら、出来るかぎりふわっと優しくコロコロ巻いて行きます。
ko6.jpg
巻き終わったら、使うコイルの内径より1ミリくらい大きい太さに指で表面をそぎ落として、コットンロールが、完成します。

私が参考にしてるYUUさんの解りやすい動画をどうぞ~



今度は、ケンドーコットンを買いたいと思っております。


テレビでCM中のミュゼプラチナム

無味のリキッド

mumi.jpg

 無味のグリセリンを吸ってる
電タバ貴族のマサさんの動画を見て気になって購入



お気に入りになったリキッドが有ったのですが、
手に入りにくくなって・・・

見つけても、美味しいんだけど、高いから買わなくなっちゃって・・・
と思ってたら、安くなってる~
最近安くなったから。買おうかな~


そんな事があって、無味グリセリンを吸ってみたくて購入

安いですよね、200mlでこの値段ですから、

VG100%ですから、クリアロでは難しい
サーペントミニで、何度もビルドして、ドライヒットしないセッティングを見つけて吸ってます。

無味で臭いも有りません、
ただ、すごい爆炎です。

濃厚で濃いミストが口に広がります。

吸ってて解ったのですが、

かすかな甘さとトウモロコシを焼いた香りがするんです。

たぶん、原料はトウモロコシではないかと勝手に思っています。

いくらでもチェーンスモークが出来ちゃうから、
トリックの練習用には良いかもしれません。

たまに、メンソールがきついリキッドに足して
少しメンソールを押さえてみたり・・・

大好きな、メガマスカットにハイパーメンソール、無味のリキッドを
1対1対1の割合でブレンドして、

節約リキッドで吸ったりしています。

メガマスカットのちょっと強いメンソールが出来るから、
お気に入りのブレンド~

いろんな楽しみ方が出来る無味のリキッドも良いと思います。


爆炎ドリッパー geekvape TSUNAMI RDA

tubi3.jpg

以前、爆炎したくて購入した geekvape 【TSUNAMI RDA】22mm
ウェルが深いのでリキッドの保持量が多いのも特徴
tubi5.jpg
ベロシティーデッキ
ボトムフローで、片側2本づつのエアーが噴き出すポールがたっています。
たしか、ケネディーRDAの構造のパクリとか言われてるみたいですが、
ケネディーを知らないから、よしとしてます。
ポールとコイルの距離で味が変わるので、出来るだけポールに近づく様にビルド、
爆炎なのに、美味しいRDAです。
tubi4.jpg

カネボウさんの化粧用コットンを使用
tubi2.jpg
ビルド終わり

tubi1.jpg

簡単にビルド出来る方ではないでしょうか
3.5mmのコイルとウェルが深いので、
1回のリキッドチャージでかなり楽しめる様になります。

美味しくて、爆炎のRDAを探してる方にはとても良いと思われます。

部屋の中で吸うと、嫁に怒られるくらい爆炎なのでお気をつけください。

カンタルワイヤーの24ゲージ3.5mm6巻デュアルコイルがおすすめ
ドローは思いっきり軽いので、エアーフローコントロールで調整すると重くなります。